<< ドレス入荷しました(^^) | main | お花☆ >>
かわいいブーケたち 〜その2〜
 こんにちわ
ヘアメイクの北本です

前回に引き続きまして
って、結構たってしまいましたが・・・

ブーケのお話です


春らしいブーケを発見


オレンジがとってもかわいい
緑も多めなのでとってもさわやか
ドレスコーディネートとも会場の雰囲気ともバッチリですごく可愛かったです



次ぎは、ビビッドなブーケ




ビビッドピンクを使っていてとっても華やか
大粒のピンクパールが混ざっていてすごくかわいいです
ピンクのカラードレスにピッタリでした


最後はとっても珍しいブーケ



青っぽいバラがレインボーローズです
綺麗なグラデーションで七色

フローリストたちをも唸らせる代物
ブーケ作成段階で代わる代わるに見に来てはワイワイ盛り上がったそうです
フローリストたちでも珍しがるほどのお花です
私も初めて見ましたが、色合いがすごく深くて素敵なお花でした



ドレスの雰囲気に合わせたり、
会場の雰囲気に合わせたり、
ブーケによってまたアクセントをつけることが出来ます


素敵なブーケを作り上げてくださいね
| 11:21 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE