<< かわいいブーケたち 〜その1〜 | main | ドレス入荷しました(^^) >>
想ひ出♪
 こんにちわー

やーっと春らしくなってきましたね

会場付近のも一斉に咲き誇ってます

たぶん八重桜
枝にモッコモコのピンクがついてて
カワイイ

毎日癒されてます。

さて

先日 感動の出来事が



ご新郎・ご新婦様からお手紙いただいちゃいました

しかもご披露宴当日に
わざわざ手渡しでくださいました

本当に嬉しかったです

しかもこのカード可愛すぎる
センスいぃー

ハイレベルなカードでメッセージをいただいてしまったため
お返事用のカードを選ぶのめっちゃ緊張しました 笑

ドレス・タキシードともに
とーってもこだわってくださった
ご新郎・ご新婦様

いつもお手伝いさせていただくのが
楽しくてたまりませんでした

披露宴での姿は本当にキレイ&カッコ良かったデス


皆様のお役に立てるよう
これからも精進してまいります







| 11:39 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE