<< ゴシップガール♪ | main | 新☆adeux >>
dress shop adeux renewal open

 約3年ぶりのご挨拶です

dress shop adeuxのトータルコーディネーターを
務めております 中田 です


2011年11月27日


dress shop adeux
 
が 
リニューアルオープンしました



花嫁様がこのドレスショップで運命のドレスと出逢い
そして 重なり合う 。。。
新郎様 と 新婦様 が 奏で合う

adeux【e2】


ショップネームは
そんな意味を込めて つけました

内装コンセプトは【アーバンナチュラル】


4年前 私の尊敬するデザイナ− が 
イメージした内装はリニューアル後も再現しました


(makiちゃん 6年と5か月 本当にありがとう。。。)




ウェディングドレスは
私たちスタイリストにとって愛すべき子供のような存在

1着1着に 個性が あり チャームポイントがあります




アクセサリーの品揃えは国内でも有数

なぜなら レンタル衣装でも
まるでオーダードレスのような

自分だけのスタイリングを叶えてほしいから





結婚式の主役はハナヨメ

私はそうは思いません
新郎様だって主役です


ドレスショップをオープンする前から
男性のスーチングに拘りをもっていたのはオーナーです


イタリアでCARLO PIGNATELLIと出逢えたから
私たちは自信をもってタキシードをお勧めできます



そして新設した フォトスタジオ


いつか 娘が生まれて
「お母さん 奇麗ね」

そう言ってもらえる写真を残すことを


約束します


dress shop が リニューアルオープンできたのは
いつも暖かく、そして厳しく
私たちを見守りご支援下さった皆様のおかげです

本当に

本当に

ありがとうございます



そして 

何より



adeuxの衣装を着て

人生の大切な1日を向かえ

涙を流してくださった 皆様のおかげです 


本当にありがとうございます




式が終わったあとも

ドレスショップに遊びに来て下さったり

ブログの更新を楽しみにして下さったり

記念写真を撮りに来館して下さる



大切な 大切な 方々へ

この場を借りて 心より お礼申し上げます




これからも

一層の努力を重ね

運命のドレスに出逢えるドレスショップとして

精進してまいります




そして

結婚式が終わっても



「また 来たよ」

って



立ち寄って頂けることを

心からお待ち申しあげております






新店住所>札幌市中央区南8条西3丁目10−10
ベストウエスタンホテル札幌中島公園1F
011-522−0223
info@adeux.cc

| 23:18 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE