<< マチュア | main | BBQ!! >>
フォト☆ウェディング
 こんにちわ!今年は全然夏らしくない夏を過ごした佐藤です

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?
まだお休み中の方もいらっしゃるかな

昨日、そんな貴重なお盆休みを利用して
5月に結婚式を終えたお二人が 写真を撮りに来て下さいました

久々の再会とても嬉しかったです
なんだか3ヶ月って あっという間だなぁと懐かしい気持ちに
ひたりながらヘアメイクスタート
完成していく姿をみて また惚れぼれ

以前にもバービーちゃんでご新婦様のミニチュアを紹介しましたが
今回はブログ顔だしOK頂きましたので 
ご本人に登場して頂きます




やはり美しい

相変わらずの抜群のスタイル

ご新郎様はこの3ヶ月でなにやら
幸せ○○!になられたようで笑


ますます紋服がお似合いでした


いつまでも お幸せに

| 11:13 | comments(2) | -
コメント
こんにちは★

柿崎です(^_^)

さっそくupして頂いて
ありがとうございます♪♪


私も久しぶりに
スタッフの皆様にお会いできて、とっても嬉しかったですo(^-^)o


結婚式後に
またあの素敵なドレスを着てグローヴで写真を撮ることができるなんて(>_<)♪
ほんとーに幸せ〜!!です。

私のあのわがままヘアメイクスタイルも
グローヴじゃなきゃ絶対できないッッ!(>_<)♪♪


出来上がったアルバムも
とっても素敵で素敵で★★
表紙なんて最高すぎデス♪



改めて
グローヴとゆう式場
エドゥのドレス&ヘアメイク
カメラマンも含め全てのスタッフの皆様


とっても最高です☆


これからも
プロフェッショナルなお仕事
頑張って下さい!!


応援しています♪



| カキザキ | 2010/08/17 2:22 PM |
あゆみさん♪
お返事ありがとうございます。

データよりも早くっ!!とあの日のうちにブログ
書いてみました笑

お二人の幸せそうな顔!
羨ましいかぎりです。。。

あゆみさんに喜んで頂いて
本当に良かった☆

お二人の記念日には是非ディナーしに来て下さいねー!

新居の件で忙しくなると思いますが
いつでも気軽に遊びに来て下さい(o^-^o)

新居、完成したらエドゥに写メ送って下さいょ笑
楽しみにしていますね♪♪♪

佐藤

| 佐藤 茜 | 2010/08/17 6:47 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE