<< adeuxオッソ!! | main | adeuxおそろ >>
ブランドムーヴィー

こんにちわーーーーー
奥山 しまです


いや〜〜〜暑い!!先月から続く猛暑、いよいよ夏本番ですね


夏と言えば、皆さまはどのように過ごされますか



ビアガーデン、海、お祭り、花火…… きゃー想像するだけで楽しみですね
 

ですが奥山は夏は割と引きこもりがちに過ごしてしまいます
 

そして室内趣味に没頭するのですが、最近は映画をよく観ます
 それも観ていて楽しくなるようなオシャレな映画が最近のブームです
 

ファッションやインテリアが可愛いとストーリーそっちのけで夢中になっちゃいます


と、いうわけで今回は猛暑の引きこもり対策として、『映画×ブランド』奥山オススメベスト3をご紹介したいと思います。



三位…イン・ハー・シューズ



もうご覧になっている方もいるかもしれませんが、この映画のメインブランドは『JIMMY CHOO』
美しいハイヒールのシルエットはもはや不動の人気ですね

                  

二位…sexandthecityシリーズ



コチラはもう言わずと知れたパトリシアフィールドのスタイリングによるめちゃくちゃお洒落な映画&ドラマ
ドラマでは『MANROBRANIK』を一躍有名にし、映画ではヴィヴィアンウエストウッドのウェディングドレスが幻のドレスとなりました

   
一位…ティファニーで朝食を



私個人ではこの映画が一番好きです
妖精の様に可愛いオードリーヘップバーンの着こなすジバンシィはどの時代においても最高にシック
エレガンスとは永遠ですね……しみじみ



もし、まだ見ていない作品がある方は是非チェックして下さい
| 20:18 | comments(2) | -
コメント
わぁぁ〜ぃ!志真ちゃんだ!(≧∇≦)
映画は私も大好きです☆
今はやはり「踊る大捜査線」ですね(笑)
早く観にいかなくちゃ!
短い夏を満喫しましょうね〜(^w^)
| 恵美子 | 2010/07/11 6:21 AM |
きゃー、恵美子さん☆
いつもいつもコメント、有難うございます!!

女子会、楽しみにしています♪
 
大捜査線観たら是非、感想お聞かせ下さいね☆★
| | 2010/07/13 7:32 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE