センティール中島公園
スタイリスト坂本です

先日の素敵な結婚式
またご紹介したいと思います
センティールウエディング



人前式は着物です


黒の引き振り袖
「可愛い」も「かっこいい」も似合うご新婦様


ご新郎様は白で爽やかです

各席にはお二人が作ったプロフィール



一人一人の花小紋付きなんです
なんとその日会場に行けなかった私に…





これで出席した事になるよと作って下さいました

エンドロールには私の名前も入れて下さって
見れなかったためDVDにやいて下さいました


スタイリストの私は中々結婚式当日会場にいることが出来ないので
エンドロール等が見れるのは本当に嬉しいんです



着物からドレスへ


ピンクのリボンのドレスに黒に赤ピンクのストライプのタキシード
コーディネートばっちりです



そしてチョコ好きの私へプレゼント
『Thank You kyon』



嬉しすぎますー
食べれません



ほんっと素敵なお二人でした
次お会いした時チョコ食べてなかったらすみません


また絶対遊びに来てくださいね



| 17:28 | comments(0) | -
ダイエット
こんにちわ

正月太りにままで、ダイエットをしています

最近ご新婦様と盛り上がる話題
第一位 ダイエットについてです





いよいよ本格的に続きそうです
今回は三食スープを食べる
スープしか食べないは無理でしたが



人参、ピーマン、セロリ、キャベツ、玉ねぎ、トマトのスープか
切干大根、大根、椎茸、玉ねぎ、キャベツ、トマトのスープか
どちらかが言い様です

私はセロリが苦手なので、切干大根〜の方を試しています
その日の気分でカレー味にしたり柚子を入れたりと味付けします


結局差し入れ頂いたりでスープ以外も食べちゃうんですけどね

野菜不足解消にもなるしたくさん食べてもいいそうなので今の所辛くないです


でもたたまにはお店のみんなや友達と食べるご飯が最高に幸せです


adeuxのみんなと行ったスープカレー


最近ブライダルインナーを付けていて背中痩せしたご新婦様が増えてます


| 17:31 | comments(0) | -
パワーの源☆
 こんにちわ!

春はすぐそこと思いきや そこはやはり北海道
急に冷え込みが復活したり雪が降ったり・・・・
みなさんお風邪などひいてないでしょうか

雪が降って喜べるのはスノーボーダーならではですよね
まだ、雪降るのかぁ

・・・なんていいながら、まだまだ行ける!
とにんまりしている佐藤です


さて今日は。。。
ご新、郎、ご新婦様からのお喜びの声を皆さんに紹介します




バービー★ちゃんです
わざわざ写真を送って下さいました
本当に嬉しいです

皆さまから頂くお手紙や写真の数々が
私のパワーになっています


宝物です
本当に本当にありがとうございます



| 11:00 | comments(0) | -
ひなまつり
坂本です


ひなまつりお祝いしたんです
初めて2人で祝うご新郎ご新婦様はちらし寿司等作ったのでしょうか




ひなまつりは女性の日
と、とても素敵な男性社員がグローヴにはいまして

奥様だけではなく、私にもお花をくれました




お花をもらうのって凄く嬉しいですよね

最近ではゲストの方にリストブーケのプレゼント等人気です


美味しいご飯と可愛いお子さんに遊んでもらい、楽しい休日でした


そんな素敵なひなまつりでも、お子さんが残したケーキまで
食べちゃう私でした

クリスマスにプレゼントしたマイメロディーのバックを持って
可愛すぎるー

| 16:36 | comments(0) | -
*ばれんたいん*
 
おはようございます−
さくまかずえ(o・v・o)です


みなさま
バレンタインは誰かにあげましたか


私は
大すきなお客様から頂いちゃいました



とっても美味しくて
嬉しかったです



そして
中田マネージャからadeuxスタッフ



塩味が効いてて
とっても美味しかったです


わたしはトリュフをつくりました




| 10:41 | comments(0) | -
休日
坂本です

先日の休み久々のたこ焼き





私達(高橋店長と私)が作るたこ焼き本当美味しいと思います


プロです



私の癒し犬です

このおしりたまらなく可愛い


スタッフ同士は仲がよく誕生日プレゼントをみんなからあげます

2月は高橋店長

誕生日当日実家から来た私母がシフォンを焼いてくれました




ろうそくをたてて、みんなで食べました

私は前にキャンドルたてをもらいました
キャンドルをつけたりアロマオイルをたくのが大好きです


こちらは以前高橋店長が風邪気味の私に買ってきてくれた
生姜湯




みなさんも風邪にはご注意です






| 17:30 | comments(0) | -
☆☆☆花うさぎLOVE☆☆☆
 こんにちわ

たけなかゆかりです

少しずつ暖かくなってきましたネ
嬉しいー♪♪
このまま春に突入するとイイナァー

さて

先日
久々に中田マネージャーとご飯に行きました

噂に聞いていた
花うさぎ】さん

函館カメラマン岡と中田マネージャー
2人の会話を勝手に盗み聴きし
行きたい!!と切望していたお店

念願叶いました


【花うさぎ】という店名にちなんで
箸置きがウサギ
こーゆーのたまんない


【お通し】からこのクオリティ

その後
豚角煮・グラタン・揚げ出し豆腐などなど
ガッツリいただきましたが
どれもウマシ

会社から少し歩くのですが
また行こうと企んでおります




| 19:17 | comments(0) | -
函館山センティール
 函館山センティール
行ってきました
坂本です
友人の結婚式です
まずは私のテーブル




新郎側の友人だった私は男性にかこまれました
祝杯のスピーチも友人だったため盛り上がりました











ドレスは私が選ばせてもらったピンクに


キャンドルサービス時
プチギフトは美容師の新郎らしくヘアケアグッツ


引き出物は大好きなセンティール特製ガトーショコラ


大好きな地元で大好きな友人が私の会社プロデュースの結婚式
うれしかったです








| 17:27 | comments(0) | -
企業説明会♪
 こんにちわ
坂本です


先日札幌ドームにて企業説明会がありました
エドゥからは私が参加させて頂きました



会社の看板としてモデルさんも出陣




今回のモデルさん
ヘアメイクは佐久間さんです
会場に居た方は人形だと思ったらしくびっくりしていました

学生にスタイリストというお仕事を紹介し,改めてこのお仕事のやりがいを感じました



あみ上げはピンクでアクセサリーはキラキラゴージャス



ベールもマリアベールを下からつけてます

会場の人気者になりました





こちらは打ち上げの様子です

お鍋を食べて、バーに行った後の三次会お好み焼き

四次会まで行きました
| 17:27 | comments(0) | -
☆☆☆GLOVE WITH AQUASTYLE☆☆☆
 こんにちわ

たけなかゆかりです

先日DVD
『イングロリアス バスターズ』を見ました
特別”好き!!”と思ったこともないのですが
なんだかんだで意外に見ている
タランティーノ作品
『パルプフィクション』大好き
『キル・ビル』も1・2鑑賞済
オススメです

さて

先日
弊社の会場
【GLOVE WITH AQUA STYLE】
満9歳を迎えました

それを記念しての
パーティーを開催



これは満10歳と勘違いした弊社スタッフが
10周年と銘打って企画したのがコト始まり

スタッフ50名ほどが集まっての
手作りパーティーでした

手作りとはいえ
そこは【12スペシャリスト】が集う
我が社(*^^*)

普通に映像演出、ビュッフェも和・洋・中と
様々なバリエーションが勢ぞろい


料理をとるのに
必死な様子


ブレすぎててよくわかりませんが
スタッフ対抗wii マリオカート対決も!!


いつも思いますが・・・。

みんな仲良すぎ。

完全にお正月に集まった親戚状態でした。

| 17:41 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE