☆大掃除DAY☆
 
おはようございます
さくまかずえ(o・v・o)デス


今年もadeuxを支えてくださった皆様
お世話になりました(o´∀`o)


今日は大掃除です(*^^*)

また
来年も皆さまに足を運んで頂く為に
全力でお掃除したいと思います



1月は3日
から営業しております

info竹中さん★ミ

今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します


さくまかずえ(o・v・o)
| 10:36 | comments(0) | -
メリークリスマス!

こんにちわ

皆さん楽しいクリスマスは過ごせましたでしょうか


私は24日・25日お店に居たのですが
たくさんの方々のおかげでとても幸せなクリスマスでした

ケーキを頂き
プレゼントを頂き

年末に向けてダイエット
という野望は1秒で忘れました



『大好き』とメッセージ付きのご新郎ご新婦様からのプレゼント
私も大好きです


美礼先生からのプレゼント




センティールラセゾン ソムリエからのプレゼント

最近の癒し『百福』です

みなさん今年もお世話になりました

| 12:32 | comments(0) | -
★happy christmas★
 
おひさしぶりです
さくまかずえ(o・v・o)


みなさま風邪などは
引いていませんか??


最近、パンツスタイルが好きで
可愛い靴下を集めています(o´∀`o)


ノルディック柄がす−き−




さてさて、もうすぐ
くりすますデスネ



女子のみなさま
準備はできていますか


そして男子のみなさんも
準備はOKですカ−


adeuxでも
クリスマスに向けて
準備しています(^^)


素敵な贈り物
ご用意していますので
ぜひ新生adeuxへ遊びにいらしてくださいネ


| 10:48 | comments(0) | -
結婚★ラッシュ
 こんにちわ!佐藤です

adeuxリニューアルの話題でもちきりの今日この頃ですが・・・・

一生に一度のイベント
お年頃の女性が多いせいか今年はスタッフも結婚ラッシュでした


今回担当させて貰ったのは、以前に一緒にイベントをやらせてもらっていた
メンバーの一人

試着やリハーサル、当日も和気あいあいとした雰囲気で
終始笑い声が絶えないっ
もちろんご新郎様も巻き込みます

当日は弊社代表や数名のスタッフが参加していた為
いつもとは違う意味で緊張

中でも 越え!と評判だったのが
コチラっ


大きなユリとダリアを組み合わせました

ゴージャス

ウェディングドレスはシンプルに

ブーケはバラメリアの三連使い
ピンクグラデーションの

とーっても綺麗でした



| 17:10 | comments(0) | -
イケメンですね!

みなさん知っていますか




またはまっております

韓国ドラマ


イケメンです


今一番行きたい国は韓国です




結婚式が終わった後、新婚旅行に行く方も多いと思いますが
どんな所がいいか、みなさんも教えてくださいね









| 21:03 | comments(0) | -
☆☆☆リ・スタート!!!☆☆☆
 こんにちわ

たけなかゆかりです



移転にともないまして
長い間ブログをお休みしておりました



いつも楽しみに見てくださっている皆様
申し訳ございませんでした



また今日からドレス・ウエディングの話題から
とりとめのない話まで
ブログを再開させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします


中田からのご挨拶にもありました通り

adeux リニューアルオープン

いたしました


軒先にも「adeux」の文字が・・・
嬉しいー


1番こだわった入魂の”シャンデリア”


そして・・・念願だった広々としたメンズコーナー


場所が変わりましたので
ご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたします

自信を持ってご案内できる
素敵な空間が出来上がったと
思っております


みなさまにもおくつろぎいただけると
嬉しいです


場所は変わりましたが
それ以外は何も変わっておりませんので
今までどおりぜひお気軽に遊びにいらしてくださいネ

| 11:24 | comments(0) | -
アクアスタイルウエディング

こんにちわ
先月のご婚礼のお客様のレポートをご紹介させて頂きます

ウエディングドレス二着にカラードレスの三着を着たとてもお洒落なお二人

私服もいつもおしゃれです


まずはリムジンにて教会より到着




着いてすぐお支度部屋にてご新婦様よりご新郎様にサプライズのお手紙




感動の瞬間です
私もうるっとしていたら




私と奥山さん、原田さんにもお手紙が…

仕事を忘れて泣きそうでした





ウエルカムボードはご友人の手作りだそうです
お洒落





今度は二着目のウエディングドレス
黒をポイントにご新郎様もタキシード決まってます




ケーキだっておしゃれです




続いてカラードレス

また全然違う印象に





一緒に写真を撮りたいと言ってくださいました




最後にスタッフと

お幸せに…

次お会いできる日を楽しみにしております




| 18:32 | comments(0) | -
新☆adeux

こんにちわ
坂本です

adeux
移転致しました



こんな素敵なお店で働ける事をとても幸せに思います


毎日『一生に一度のお衣裳を決める』お手伝いが出来る事が嬉しいです



お客様から頂いたお手紙や写真は宝物です



結婚式が終わってもみなさん遊びにきてくださいね

| 16:28 | comments(0) | -
dress shop adeux renewal open

 約3年ぶりのご挨拶です

dress shop adeuxのトータルコーディネーターを
務めております 中田 です


2011年11月27日


dress shop adeux
 
が 
リニューアルオープンしました



花嫁様がこのドレスショップで運命のドレスと出逢い
そして 重なり合う 。。。
新郎様 と 新婦様 が 奏で合う

adeux【e2】


ショップネームは
そんな意味を込めて つけました

内装コンセプトは【アーバンナチュラル】


4年前 私の尊敬するデザイナ− が 
イメージした内装はリニューアル後も再現しました


(makiちゃん 6年と5か月 本当にありがとう。。。)




ウェディングドレスは
私たちスタイリストにとって愛すべき子供のような存在

1着1着に 個性が あり チャームポイントがあります




アクセサリーの品揃えは国内でも有数

なぜなら レンタル衣装でも
まるでオーダードレスのような

自分だけのスタイリングを叶えてほしいから





結婚式の主役はハナヨメ

私はそうは思いません
新郎様だって主役です


ドレスショップをオープンする前から
男性のスーチングに拘りをもっていたのはオーナーです


イタリアでCARLO PIGNATELLIと出逢えたから
私たちは自信をもってタキシードをお勧めできます



そして新設した フォトスタジオ


いつか 娘が生まれて
「お母さん 奇麗ね」

そう言ってもらえる写真を残すことを


約束します


dress shop が リニューアルオープンできたのは
いつも暖かく、そして厳しく
私たちを見守りご支援下さった皆様のおかげです

本当に

本当に

ありがとうございます



そして 

何より



adeuxの衣装を着て

人生の大切な1日を向かえ

涙を流してくださった 皆様のおかげです 


本当にありがとうございます




式が終わったあとも

ドレスショップに遊びに来て下さったり

ブログの更新を楽しみにして下さったり

記念写真を撮りに来館して下さる



大切な 大切な 方々へ

この場を借りて 心より お礼申し上げます




これからも

一層の努力を重ね

運命のドレスに出逢えるドレスショップとして

精進してまいります




そして

結婚式が終わっても



「また 来たよ」

って



立ち寄って頂けることを

心からお待ち申しあげております






新店住所>札幌市中央区南8条西3丁目10−10
ベストウエスタンホテル札幌中島公園1F
011-522−0223
info@adeux.cc

| 23:18 | comments(0) | -
ゴシップガール♪
こんにちわ
坂本です
先日はまっている
ゴシップガールのシーズン2を見終わりました



とてもセレブな高校生のお話で
制服の着こなしもちょーおしゃれです





スーツに合わせるタイの色味等斬新で勉強になります


最近蝶ネクタイやチーフピンもリボン型の物がたくさん出ていますね





先日紳士服売場に行ったらとても楽しかったです

おしゃれな男性が多く、ご新郎様のコーディネイトも楽しいです
 
| 22:48 | comments(0) | -
| 1/121PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE