版画
 こんにちは

一気に夏到来

やたーーー

海行きたい

さて

先日
とっても素敵な贈り物をいただきました



ご新郎様のお父様がプロの版画家さんで
そのお父様が制作された版画をいただいてしまいました

引き出物としてゲストの方へもお配りされていた
貴重な作品の1枚をプレゼントしてくださいました

感動〜

嬉しい〜

我が家は全員アート好きなので
一家全員で大喜びです

早速自宅の壁に飾らせていただきました

この版画を見るたびに
とっても緊張されていたお二人のことを
思い出します

披露宴直前に
ご新郎様がタキシードにお茶をこぼすという
ハプニングもありつつ

私も楽しい時間を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました!!

末永くお幸せに


| 11:58 | comments(0) | -
想ひ出♪
 こんにちわー

やーっと春らしくなってきましたね

会場付近のも一斉に咲き誇ってます

たぶん八重桜
枝にモッコモコのピンクがついてて
カワイイ

毎日癒されてます。

さて

先日 感動の出来事が



ご新郎・ご新婦様からお手紙いただいちゃいました

しかもご披露宴当日に
わざわざ手渡しでくださいました

本当に嬉しかったです

しかもこのカード可愛すぎる
センスいぃー

ハイレベルなカードでメッセージをいただいてしまったため
お返事用のカードを選ぶのめっちゃ緊張しました 笑

ドレス・タキシードともに
とーってもこだわってくださった
ご新郎・ご新婦様

いつもお手伝いさせていただくのが
楽しくてたまりませんでした

披露宴での姿は本当にキレイ&カッコ良かったデス


皆様のお役に立てるよう
これからも精進してまいります







| 11:39 | comments(0) | -
かわいいブーケたち 〜その1〜
 
やっと春到来
ちょっとうきうき気分のヘアメイク北本です


着る服も春っぽくなってきましたね


最近、ちょっとかわったブーケたちに出会うことが多いので
ちょっとずつ紹介したいと思います


緑色メインでポイントがピンクという逆パターン






すっごく春らしいブーケです
ポイントで緑を使う方はいるけど、メインが緑というのはなかなかいません

ウエディングドレスにもすごく合ってました
白いドレスの中に淡い緑がなんとも
オーガニックな雰囲気を漂わせていてGood
センティールの会場ともマッチしてました


次ぎのブーケは


ポイントで赤のグラデーションのバラ




色の真っ赤ではなくちょっとワインレッド系で落ち着いてるので
淡いピンクとの対比がまたかわいい

ドレスもピンクのリボンがついているものだったので相性バッチリ


まだあるのですが、次回へ
好ご期待
| 11:02 | comments(0) | -
春!
 こんにちは

ただいま
髪をバッサリ切ろうか検討中です

皆様いかがお過ごしでらっしゃいますか

さて

先日、東京旅行へ行ってまいりました

なんだかんだで年に1回は行く東京。

久々に満喫してきましたー

今回の目的は
東京に住む甥ッコ
理一の小学校入学式


早速先生に気に入られてる
やっぱり可愛いから??

なんて、完全に叔母バカを発揮しっぱなしでした

今回はお兄ちゃんが主役なので
ヒマな姪:莉子


ちょうど東京はが満開の時期で
すごくキレイでした(・∀・)ノ





札幌の桜が咲くのはもう少し時間がかかりそうですね。

一足先に春をお届け
| 13:36 | comments(0) | -
スカーフ
 こんにちは

少しずつ温かくなってきましたネ(´Д`)

冬コートにするか
春コートにするか迷うこの季節。

寒いのが苦手な私はまだ真冬と同じコートが
手放せません

さて

先日

スカーフを作りました

といっても、スカーフになる無地の生地を購入して
そこに絵柄をスタンプで
押していくだけだったのですが・・・

よく行くお洋服屋さんに行ったら
偶然そんなイベントをやっていて
急遽参加してきました

色々な種類の生地から選べる中
春先に大活躍できそうな
薄いピンクの生地をチョイス

そこにたくさんの種類があるスタンプの中から
自分の好きな柄を選んで
ひたすら押していくという作業

完全に夢中になり
1時間くらいは作業してました



完成品がコチラ



誰がなんと言おうと
自分的には大満足

お花と馬と葉の模様

色もスタンプを押す場所も
全部自分次第

あー楽しかった
| 11:57 | comments(0) | -
ありがとうございました!
 こんにちわ

先日、唐突に「道端アンジェリカに似てるネ!」と
それだけが書かれたメールが友人からきました

あまりのことにぼんやりしてしまいました。
そんな長い名前の人に似てるって言われたのは
初めてです

最近「○○のお母さんに似てる」とかばっかりだったので
久々の快挙でした

あ もちろん似てませんので。悪しからず。

さて

先日嬉しい出来事が

修学旅行の社会見学の一環として
ドレスショップadeuxを見学に来てくださった
中学生の皆様から、肉筆のお礼のお手紙が


どの方もとても丁寧でしっかりした内容で
逆に読んでいるわたし達のほうが恐縮してしまいました

夢に向かってキラキラしている中学生の皆様
そして、「ブライダルの職業に就きたいんです!」
と真っ直ぐな瞳で夢を語ってくれる姿になんだか
嬉しすぎて感動すらしてしまいました


私が中学生のころと照らし合わせても
かなり皆様しっかりしてらっしゃる。
将来有望な方ばかり

将来一緒にお仕事ができたら
素敵ですネ


私が中学生の頃は劇団四季に夢中で
ミュージカルスターになりたいと思っていました(悲惨)



| 11:00 | comments(0) | -
CHANEL
 こんにちは

寒いですねー

皆様カゼなどひかれていませんか

私は去年じゃっかん喉が痛いカモ
くらいのカゼのみでなんとか乗り越えています

さてー

先日 新年早々誕生日を迎えた友人に
誕生日プレゼントを買いにいきました

去年赤ちゃん生まれた高校からの親友

赤ちゃん用品にするか迷いましたが
赤ちゃんが生まれるとどうしても自分の買い物が
後回しになってしまうだろうと予想し・・・

コスメをプレゼント

CHANELの新作〜


両方ともHAPPYなPINKをチョイス


ラッピングも予想以上の可愛さ

ちゃんとCHANELのトレードマークのカメリアがついてます

人にプレゼントを買うと
自分まで嬉しい気持ちになりますヨネ

ご結婚されるご新郎・ご新婦様は
プレゼントを頂く機会も贈る機会も増えると思います


特別な親友へのプレゼントへ
オススメです

| 11:00 | comments(0) | -
お正月
 みなさま 新年明けましておめでとうございます

久々の更新になってしまい 申し訳ありません

今年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様お正月はいかがお過ごしでらっしゃいましたか

私は毎年恒例の温泉で年越しをしました

adeuxでは新年早々
いつもお花の装飾をしてくれるフローリストさんより
素敵なお年始が届きました


ありがたいことに
毎年いただく【オシャレ門松】


メインのお花は【椿】

木に咲いている椿を下から見上げたことはりますが
こんなに間近で椿のお花をじっくり見たのは初めてでした

「the 日本」 という感じでとーっても素敵なお花

新年早々縁起がイイ

今年も素敵な1年になりそうです









| 10:11 | comments(0) | -
幸せなひととき

 
こんにちわ 高橋です


先日ご披露宴にお邪魔してきたのでその時のお話を・・・


わたくし当日のお2人にご挨拶に行けない事も残念ながら多いのですが
この日はお2人の晴れ姿をしっかり見てまいりました


入場前の忙しい時に素敵な笑顔を頂きました!!!



お二人の笑顔に私が癒されっぱなしです
ありがとうございます

そしてご新婦様が持っているブーケもとても可愛い仕上がりです

それがこちら

ガーベラです
しかもハート型になってます
ピンクの色合いもサイコーに可愛いです


そして・・・そして・・・
わたしたちのハートを捉えてしまった
主役がもうひとり・・・・



このバッチリ決まったタキシードの着こなし もう私もヘアメイクの元木さんもメロメロです
近くにいるだけで目が離せなくなってしまいました


とっても幸せを分けてもらった気がします


| 11:16 | comments(0) | -
プロフェッショナルなお仕事
 こんにちわ
初めましてヘアメイクの渡辺 真樹です
宜しくお願いします


先日大手電子機器メーカーSON×さんの新商品の
プロモーション撮影がGLOVEWITHAQUASTYLEで行われました


その様子を画像と共に皆さまに、お届けしますね


待ち時間をパシャリ





待ち時間で座ってもらっていたのですが、
さすが、プロのモデルさんですねー
座っているだけで『絵』になっています

うらやましい。。。
一度でいいから『絵』になるねって言われてみたい(笑)
誰か、私に救いの言葉を。。。
私の心の声が漏れた所で、お次はこちら



オフショット的な
笑顔がまぶしすぎます
撮影中、終始モデルさんのこの笑顔に癒され続けてました

撮影現場には多くのプロ集団が集まり、一つの作品を作りあげますよね
監督・プロデューサー・ディレクター・スタイリスト・ヘアメイク。。。

その、働く熱い男性たちの後ろ姿を、パシャリ
皆さま、真剣そのものです。


働く男性の後ろ姿は素敵ですね


そんなこんなで撮影も無事に終了いたしました
でわ、最後に私の尊敬する大好きな中田マネージャーとモデルさんの素敵な笑顔で、
締めくくりース




| 11:29 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE