☆オープンフェア☆
  こんちには
 ヘアメイクの北本です


先日、フェアがありました

今回のフェアは、ドレスと会場内のコーディネイトを
エドゥのショップ内に展示させていただくというもでした


ドレスを飾るエドゥスタッフとテーブルコーディネートするコーディネータ

素敵な空間が出来ました


私のいちおしは、新作ドレスとともにかっこいい感じのコーディネートです



新作のドレスカワイイ


本当に入ったばかりのドレスなので、私も見たのが初めて

丈はヒザ下で脚が出過ぎないので上品ですね

トップスにボリュームがあり、キラキラ大きなビーズが付いていて

とっても可愛いいです




                

テーブルコーディネートもパープルがメインで

とても素敵な感じになってました

ドレスがかわいく、テーブルがかっこいいので、
かっこかわいいの両方を取り揃えた雰囲気です


他にも、赤とピンク主体のコーディネート

              


まとまりがありワンランク上のコーディネートになっていますよね

ナプキンの色もブラウンやピンクにするとよりセンスがヒカリます



ドレスと合せるとこんな感じです

  


色でだいぶ変わりますよね

[『お二人らしさ』をコーディネートでも活かせますよね
| 11:57 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE