☆☆☆ROSA Clara☆☆☆
 こんにちわ

たけなかゆかりです

蒸し暑い・・・
北海道らしからぬ湿度にグッタリです

でも「アツーイ!
と言いながらダラダラ過ごすのも夏の醍醐味ですヨネ

さて

今回はadeuxで取り扱っております
ドレスのブランド紹介デス


【ROSA Clara】 
Made in SPAIN

スペインのブランド
1995年にスペイン出身のROSA Claraによって
設立されたブランド。
もともとアパレルのデザインをしていたROSA
ブライダルへ転向し誕生しました。

アパレル出身ということもあり
ファッションとブライダルの融合に挑戦!
最高品質の素材を用いたドレス製作を得意とし
ファッションとの融合を実践すべく
これまでカールラガーフェルドクリスチャンラクロワなどの
有名デザイナーとのコラボレーション作品も発表しています。

地元スペインはもちろん
ヨーロッパでは超一流ブランドとしてすでに認知されており
毎年バルセロナで開催されるブライダルウィークのコレクションでは
【ROSA Clara】のショーを皮切りにスタートするのが
恒例となっています。
ショーモデルにはミーシャバートンなどの
セレブリティが起用され
注目を集めています


そんな【ROSA Clara】のドレスが
ついに今年からドレスショップadeuxで
取り扱いをスタートしました


今後も随時入荷予定ですので
興味のある方 ぜひお問い合わせください






| 11:14 | comments(0) | -
*dressアレンジ*
 
おはよう
ございます

さくまかずえです


さいきんの趣味は読書です
暇さえあれば読みたい気分です


今日はadeuxスタッフのこだわり
お話しちゃいますー


先日の月刊AQUA
adeuxのDRESSアレンジ特集
でした

わたし担当させていただき
いろんなアレンジをしてみました



ウェルカムパーティ




挙式




お色直し


編集後は
こんな素敵なカタチにっ




1着のDRESSも
こんなに様変わりしますよー

いろんなアレンジに挑戦しましょう
| 10:07 | comments(0) | -
ブーケ&ベビードレス♪

こんにちわ
坂本です

今月からブログの更新日が変わりました毎週月曜日更新で
adeuxは衣裳に関しての紹介に変わります

今までの様なプライベートな話題はスタッフブログにて書きたいと思います
是非こちらもチェックして下さいhttp://blog.emotion-w.jp/




最近ご新婦様に、『ブーケもコーディネイトの一部なんですね』と言われました

そうなんです

ブーケもコーディネイトの大事な一部で、どんなお花、色、形を持つかでイメージが変わります

白いブーケでも色々種類があります




白×グリーンで丸く清楚なイメージ



白のみで、リボンを入れて可愛いイメージ






白×グリーンでカラーを入れてかっこいいイメージ



続いて私の好きなカラフルパターン




ピンクベースでも赤と紫を入れて少しかっこいい感じ



赤を抜くともっとスタイリッシュに


会場のお花も重要なポイントになります
これからお打ち合わせに入る皆様、お花も是非こだわって下さいね





話は変わりますが最近私が癒された、こんな瞬間






ご新婦様のお嬢様の衣裳合わせ


提携先の衣裳店より子供服も用意が可能です

最近はご兄弟のお子さんにお洋服を用意してあげる
そんなサプライズも人気です



それにしても可愛すぎる…

| 11:31 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE