☆☆☆フォトウエディング☆☆☆
こんにちわ

たけなかゆかりです

少しずつ肌寒くなってきましたネ
らしくなってきて、わたしの好きな感じです


さて

先日、とっても素敵なフォトウエディングがありました

撮影日にタキシード選び
ご新郎様も真剣デス



その間 お2人のお子様たちは終始リラックス


待ち時間にちゃっかり撮影もしちゃいました


いよいよお支度の整ったママも登場デス


そしてみんなで撮影START



終始ニコニコしておりこうさんだったお子様たち
終始ニコニコして幸せそうだったご新郎・ご新婦さま


わたしたちも終始楽しい時間を過ごさせていただきました

出来上がりが楽しみです


| 11:00 | comments(0) | -
前撮り風景♪
 こんにちわ!佐藤です


今日はエドゥリニューアルと同時に隣接された
スタジオでの前撮り風景をご紹介します

撮影開始
今日はお二人のお子様も一緒に撮影です

とってもかわいいですね


素敵なご家族ショット



もちろん ご新郎様のソロもありますよ


お二人の希望やカメラマンからの指示でポーズをとっていきます。。。

最初は緊張しているお二人もいつのまにか笑顔に

撮影が終わるとこちらのMACですぐに写真をみれます


当日には撮れない写真たくさんとれます!!

前撮りをすると当日会場に飾れたり、ウェルカムボードにできたり。。。

是非是非おススメです


| 11:26 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE