NAIL
 こんにちわ〜

少ーしずつ春らしくなってきましたね

今年の冬は本当に厳しかったので
いつも以上に嬉しいデス

さて

ネイルチェンジしましたー

何かを持って撮影したほうが
手がキレイに見えるとネイリストさんに
アドバイスされ、とっさに持ったのが
飲みかけのコーラ・・・スイマセン・・・



今回は久々にフレンチ
ホットピンクのフレンチに小指にだけ
さりげなくラインストーンをきらり

かなりお気に入りです

フレンチネイルは選ぶ色によって
上品にもポップにも仕上がるので
やっぱり大好きなデザイン(´Д`)

また ウエディングドレス用とカラードレス用
兼用のデザインとしてもオススメです♪♪

ウエディングドレスの時もそんなに色がうるさくならず
カラードレスに色を合わせればコーディネートも
バッチリヽ(´Д`)ノ

お客様からも好評で
よくお褒めの言葉をいただくのですが
本当に嬉しいデス

ネイルのデザインを考えるのも
楽しいですよね!!

皆様も
一生に一度のブライダルネイル

こだわりのデザインを
| 11:41 | comments(0) | -
7月のスタッフネイル
こんにちわ

坂本です


すっかりですね

皆さん夏バテしていないですか

私くし事なら先日親戚の結婚式があり、ついでに休暇を頂いて東京にいってきました
今度スタッフブログにて休暇の報告もさせて下さい

少し痩せた気がします

関東からいらっしゃるお客様が、寒い寒いと言う意味がやっと納得致しました
お式が近いご新郎ご新婦様体調崩さない様ご自愛くださいね


さて今回もスタッフのネイルをご紹介します

夏らしくキラキラや明るいカラーが多いです


竹中さん



佐久間さん





高橋店長





そして私



私はいつもスレッドRさんにてネイルしてもらっています

担当は同じ名字の坂本さん
センスが良いのでいつも安心です


最近大好きなリラックマを入れたネイルチップを作ったご新婦様も
完成が楽しみです


爪の先までこだわってくださいね


やはり人気はピンクベージュにグラデーションです






| 11:24 | comments(0) | -
nail♪
 こんにちは
スタイリスト坂本です



今回はスタッフのネイルをご紹介します


まず私

短めの赤みの強いオレンジ
昔からアクセサリーはゴールドってこだわってます




続いてインフォの竹中さん


落ち着いたピンクのグラデーション
ラメが綺麗です




ヘアメイクの佐久間さん

のフレンチ
細めのフレンチが可愛いです


スタイリストの高橋店長

店長はブルー好きです
何を選ぶ時もブルーです
ブルーネイル率が高いです




お客様が不快にならないデザインで個性を出せるよう心がけてます

これから式を挙げられるご新婦様  ネイルもこだわって下さいね
| 11:37 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE