遅れながらの・・・
 

 
こんにちわ
 
ヘアメイクの北本です

 
ちょっと、

ちょっとどころではなく時間がたってしまいましたが、成人式ありましたよね
 
その時のエピソードをお送りしたいなと思います
 


エドゥの併設スタジオで成人式の写真撮影がありました

ご予約いただいていた方もいたのですが、
飛び込みで来店された方もいらっしゃいました
 
女の子は、みんな晴れ着姿で、男の子は紋服を来てました

華やかな一日でしたよ
 


エドゥのスタッフにも成人の子がいました
 
 
担当を決めて、みんなでお支度




ヘアードには、生花をつけました
白をメインに淡いピンクのバラをつけました

生花はやっぱり華やかでかわいい感じになりました


 
 
 
私は、着付けを担当しました

 
帯結びどうするかすごく迷いました


 
すごく楽しかったです



最後はスタジオでの撮影





記念ごとに写真を残すのっていいですね
| 13:26 | comments(0) | -
☆☆☆変幻自在☆☆☆
 こんにちわ

たけなかゆかりです

先日 1週間のバカンスをいただき
たーっぷりリフレッシュしてきました

その間たーっぷりと日焼けもしてしまい
現在 腕や足の皮がむけはじめています
小学生みたい・・・

さて

今回のブログは前回のつづき

アレンジ&ヘアメイクに注目デス

まずは

STYLE


美容師だったご新婦さま
ヘアメイク・小物すべてにこだわり満載です
私が今1番お気に入りのティアラ
インポートの新作デス
ラインストーンでキラキラに

つづいて
STYLE

STYLE,ベールをくしゅくしゅにアレンジ
ドレスの胸元にコサージュをつけ
ヘッドもティアラからクラウンへチェンジ

同じドレスでも全く印象が変わります

STYLE

ピンクのカラードレスへお色直し
&ヘアメイクチェーンジ

ドレスに合わせたバッグブーケ&ヘアードがPOINTデス
こちらもご新婦さまのご友人手づくり
淡いピンクのドレスでも子供っぽくならず
上品な雰囲気に

ステキ

ご新婦さまに合わせて
ご新郎さまも・・・

ネクタイをはずし Yシャツの襟もとも少しカジュアルに
サプライズプレゼントのネックレスがPOINT
胸元のブートニアもドレスに合わせてピンクにカワイイイイ

ちなみにグレー&ピンクの色の組み合わせ
個人的に大好きデス

同じお衣装でも小物やヘアメイクで
ガラッとイメージが変わります

上品、カジュアル、ポップetc・・・
自由自在

なりたい花嫁&花婿のイメージを
ぜひぜひ教えてくださいネ

| 11:43 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE