勉強!
 こんにちわ

最近ネット通販にハマってます
ついに海外のサイトにも手を出してしまい
毎日ネットを見ながらワクワクしています

さて

先日、アクセサリーの展示会に行ってきました


淡いパープルの
ベネチアングラスを使用したネックレス
ビーズの輝きに目がくらみました



こちらは少し大ぶりなリボンのブローチ
ドレスのワンポイントにも使えそう
カワイイ〜ヽ(´Д`)ノ


こちらはペンダントのトップ部分
こちらも大ぶりですが
全体的なバランスが絶妙で
渋くも可愛くも合わせられそうでした


まだまだたーっくさんのアクセサリーがありました

どれもため息もののお品ばかり

また1つ勉強させていただきましたm(_ _)m

| 11:43 | comments(0) | -
☆☆☆新作アクセサリー☆☆☆
 こんにちわ


たけなかゆかりです

暑くなってきましたネ

コンビニではもう花火が売っていました
見るだけでワクワクしちゃいます

節電の夏
風鈴でも買おうカナー


さて

adeuxに新作アクセサリーが入荷しました




繊細で可愛らしいものや
エスニックなものを揃えました


仲良しのお友達とお揃いのプチギフトとしても
ご新郎様からのプレゼントとしてもオススメです



kirakiraクマさんストラップ


店内にディスプレイしていますので
気になるかたはスタッフまでお声を掛けて下さいネ
| 11:15 | comments(0) | -
*newアクセサリー*

おはようございます−

 
さいきん
iPhoneにして
調子に乗ってる私です(笑)


アプリが楽しくて
寝る前に、挑戦しています(*^^*)



adeuxの新アクセサリー



こんなに可愛いアクセサリーが入荷しました(o´∀`o)


ご新郎ご新婦様へ
ご家族へ
お友達へ



プレゼントにいかがですか(^^)

まだまだ
たくさん種類がありますので
是非ご覧ください
| 11:58 | comments(0) | -
アクセサリー♪♪♪
 こんにちわ!佐藤です

今日は小物合わせの様子を少しご紹介しますね

ドレスが決まったら小物を選んで頂くんです

数ある中からお気に入りを見つけます


ベールやグローブは様々なデザインがありますよ

どれがいぃかなー

って悩むのって楽しいですよね!

お気に入りのドレスに自分でコーディネートしたアクセサリー

当日が待ち遠しくなりますね
| 11:00 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE