前撮り☆
 
こんにちわ

ヘアメイクの北本です



先日の和装のお写真撮り風景をご紹介したいと思います
美男美女のお二人でした
 
 


準備中のお写真です
 
 
 



 

 
柄がきれいに見えるように整えるのです 
某女優さんにそっくりな美人さんでした

ポーズもすごく上手でカメラマン大満足



私のお気に入りのかんざしをつけてくれました
最近入荷したんです!!
初使用

かわいい



しぼりのかんざしでとってもかわいいんです



ご新郎さまは写真が苦手だそうで照れていました

 
 

 
 
やっぱり最初はみなさんちょっと照れてます

ほぼ一日がかりで撮る前撮りです
ですが、時間がたてばみなさま自らポーズをとってくれます 
 
 
今回も最後にはご新郎さま自らピース
 
 
 
二人の記念写真からなごやかな雰囲気のお二人までとさまざまなカットを撮ります
特別なことだからキチンと残しておきたいですよね
| 00:15 | comments(0) | -
和装小物
 こんにちわ

突然ですが・・・

先日【助六寿司】を食べながら歩いている方を見ました。

コーヒーや肉マン程度なら口にしながら
歩いてる方を見かけたことはありましたが
【助六寿司】は初めてだったので
かなりの衝撃を受けました。

さて

ご新婦様用和装かんざし
新入荷いたしましたーヽ(´Д`)ノ


桜×赤×ゴールドの玉かんざし


しぼりの玉かんざし 房付き


しぼりの飾りピン


ちりめんリボンかんざし

少し前まででしたら
和装といえば
”べっ甲か金・銀のかんざし”
というイメージが強かったですが
今は髪飾りもたくさんの種類があります

可愛くもかっこよくも着こなせちゃう
花嫁和装

最近また和装人気が復活しています

ドレスショップadeuxでも
色々なタイプの和装を
ご用意させていただいております

ご来店の際はぜひご覧ください
| 12:05 | comments(0) | -
帯留め
 こんにちわ

もうすぐバレンタイン
毎年この時期に発売される
見た目もお値段も芸術品レベルのチョコレートを
自分のために買ってしまいます(●>艸<)

GODIVAのハート型ケースのチョコ
めっちゃカワイイ!!欲しい!!

さて

私事ではございますが
先日、母の誕生日でした

今年のプレゼント

最近着付けに凝っている母のために
帯留めをプレゼント

色々悩みましたが・・・
スワロフスキーの帯留めにしました

ちょっとしたお出かけ用に

シルバーの部分がツヤ消しになっていて
普段使いもできるものを選びました


帯留め1つで
とても華やかな印象になりますので
ご披露宴へご出席されるゲストの皆様にも
オススメです


| 11:56 | comments(0) | -
和装の小物って??
 こんにちわ
メイク大好きヘアメイクの渡辺 真樹です

ドンドン寒さが厳しくなってきて、朝はなかなか布団から出られず
毎朝、心が折れそうになっています

皆様風邪を引かないように気をつけましょうね

それでは、本日は和装の小物なんかをご紹介しちゃおうと思います



可愛くないですか???
日本人と言えば、やはり和装ですよね

最近は、和装に興味を持たれる方が、非常に多くなってきたように思います
和装は、苦しいとか重そうとか色々な声を聞きますが、
それは、最初だけですよ
着ちゃえば。。。。もう。。。。フフフ。。。。
本当に、着物を着てよかったと、必ず思いますよ
和装。。。。。間違いないです
そして、男性の羽織袴姿。。。。間違いないです
スッゴクカッコイイです
是非是非和装に少しでも興味を持っていただけたらと思います
でわ、本日はこの辺で失礼します

| 12:36 | comments(0) | -
*和装ブーケ*
 さくまかずえデス

さいきんは
お買い物が大スキ



華やかな和装に合わせる
ブーケ


こんなお洒落なカゴに…



こちら
ボールブーケになっています

和の帯締めを使っていたり
とっても個性的でステキですよね


おすすめです*
| 11:26 | comments(0) | -
引き振袖
 こんにちわ


久々に登場します!高橋です


突然ですが・・・
私の好きなお衣裳に『引き振袖』があります
着物がお好きな方はお分かりかと思いますが・・・


こんなカンジの衣裳です


可愛いでしょ


スタイリッシュにアレンジができる優れモノです
ヘアーも、メイクもかなり遊べます



特にエドゥの引き振袖は小物も凝った物が揃っております


特にお気に入りはお草履です




お草履でさえこの可愛らしさ・・・・
足元までしっかりコーディネイトできます


興味のある方は是非、声かけてくださいね
いつでもご案内させて頂きます!!
| 11:00 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE