タキシード
 
こんにちわ高橋です



今日は今adeuxにディスプレイされているタキシードをご紹介します



それがこちらです
黒にピンクのストライプが入っているので柔らかい黒になっております

それと小物も沢山ありますよ

カフスもかなりカッコイイかんじで揃ってます

是非、実物をご覧下さいね



| 11:26 | comments(0) | -
タキシード

こんにちわ
スタイリストの坂本です

今回はタキシードをついてご紹介します




去年入ってきたこのタキシード

蝶ネクタイが可愛いのですが、造りはダブルでかっこいいんです


これまたとてもお似合いになるご新郎様も居て人気です



結婚式は女性のイベント  なんて未だに思われがちですが

結婚式のお衣裳は二人でコーディネイトしてこそ完成します


最近、『試着なんてめんどくさい』と言っていたご新郎様から

『試着ってこんなに楽しいんだね』と言って頂きました


そんな瞬間が私も楽しいです

| 11:00 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE