ドレス入荷しました(^^)
 こんにちわ

やーっと春らしくなってきましたネ

暖かくなってきて嬉しい〜
最近は一か八か上着なしで出かけてみたり
しています

さて

お待たせ致しました

ドレスショップadeux函館店に
新作カラードレスが入荷となりました



まずはコチラ!!
小花柄(´Д`)カワイイーー♪



続いてコチラ!!
人気の高いオレンジのお色

どちらもこれからの季節にピッタリ

ご試着ドシドシお待ちしております


| 11:47 | comments(1) | -
ドレスコーディネート
 こんにちわ

たけなかゆかりです

今回はドレスコーディネートのお話

コーディネートの基本は・・・
【なんでもアリ!!】です

【自分のしたい格好をする】です

”色としては2色以上は使わない
クリア・キラキラはOK”

先日、とある撮影がありまして
コーディネートをさせていただきました

ネタバレしちゃいますので
なんの撮影かはナイショ

その時の写真がコチラ

ドレスなのに
ニット帽&スニーカー

ヘアーでボリュームを出して
あえてネックレス&イヤリングはナシで

写真では見えませんが
ラインスオーンびっしりのバングルを1個
腕にはめています

そうです

頭で妄想した
自分の好きなスタイルをやっちゃうんです

意外にカワイイ

みたいのが嬉しくないですか??

別に制限なんてありません

私が最近好きなスタイルは
ウエディングドレスに
色のついたブライダルシューズを
合わせるというコーディネートです

真っ白の中にワンポイント
鮮やかな靴

カワイイ

みなさんも
たくさん妄想しましょー
| 11:17 | comments(0) | -
ESPARTA
 こんにちわ

もう2月も中盤に差し掛かってきましたね

なんとなーくまだお正月気分が
抜けきらずにいましたが
早い

さて

今日はadeuxのディスプレイをご紹介

コチラ!!


ポイントでブルーのクロスのチョーカーを合わせてみました
よーく見るとブライダルシューズのインソールもブルー

Something Blueとしてもバッチリ

こういう【さりげない系】のコーディネートが私は大好きなので
ついつい目立たないところに物凄くこだわっちゃったりします

BLACK×WHITE
バイカラーのドレス

スカートの丈も短めで
足元が見えるデザイン

靴にもこだわりたいですね


ホットピンクや真紅の靴を合わせちゃってもイイカモ

| 11:42 | comments(0) | -
カラードレス

こんにちわ
坂本です

やっと涼しくなってきましたね


皆さん夏バテはしなかったですか

私は今年から広いお店に移り、冷暖房設備が立派なおかげで夏バテ知らずでした


夏になると痩せる予定だったんですけどね…



さて今日はカラードレスについてお話させて頂きたいと思います




結婚式でカラードレスを着る事にはちゃんと意味があるんです


純白のウエディングドレスを着た花嫁様が、結婚して相手の家に染まるという意味で、色物のドレスに着替えるという習慣からきています
 
結婚式の中でのお色直し中座は主役のお二人のためだけではなく、ゲストの皆様もお手洗いに行けたり
ゆっくり食事が出来る大事な時間なんですよ



最近はウエディングドレスは当日までご新郎様に見せないで
カラードレスをお二人で選ぶ方も多いです



ご新郎様が選んだドレスを着るなんて素敵です

adeuxはカラードレスも軽くて着心地の良いものばかりです


写真は私のお気に入りです






| 11:30 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE