☆☆☆ゆうこりん☆☆☆
 こんにちわ

たけなかゆかりです

先日 ボーリングのスコアが初めて100超えました
そうなってくると楽しいですよねー
まだまだ成長の余力が残っているようです


さて


世間を驚かせた小倉優子さんのご結婚

記者会見姿がとーってもキュートでしたヨネ
幸せオーラMAXで笑顔が輝いてました

そんなゆうこりんのハワイ挙式

お召しになったのが
コチラ(>∪<)!!



ドレスショップadeuxでもお取り扱いしております
AIRE【NURIA】 made in SPAIN

ラインストーンが施されたウエストと
全面立体のバラ模様が施されたスカートが
迫力満点のドレス

とーってもキュートなドレスで
キュートな小倉優子さんにとてもお似合いでした

コチラのドレス
adeuxスタッフ内でもかなり人気が高いです

普段扱っているお衣裳が
メディアで大きく取り上げられると
なんだか嬉しいですヨネ

気になる方はぜひご試着くださいませ!!

| 11:34 | comments(0) | -
*完成したオーダードレス*
 
みなさま、こんにちわ★ミ
さくまかずえです


前回のBLOGで
ご紹介しましたオーダードレス!!

完成した姿を公開〜♪♪



キレイなエンパイヤライン★

とってもこだわった生地!
イメージ通りの仕上がりです


前回お見せしたレースは
TOPSに使っています




可愛いっ!


| 11:03 | comments(0) | -
スタイルが良く見えるドレスって?
 
こんにちわスタイリスト高橋です


何だか秋のにおいが少しづつしてきてますが・・・
夏らしい事を何一つせずに今年も夏が終わった気がします


さて・・・秋になると食べ物も美味しくなり・・・思わず食べ過ぎて・・・
なんて事も私はしょっちゅうなのですが



さて・・・さて
スタイルが良く見えるドレスってちょっと気になりますよね・・・

もちろんオススメがありますよ

それがこちらです!!!




ウエストラインが綺麗にすっきり見せることが出来ます
素材も柔らかいのでシルエットも優しく女性らしい感じになります



デコルテを綺麗にみせたい!とご希望の方は・・・
こちらです



胸元のラインとドレープの効果でこちらも綺麗なシルエットになります


そして今、私のイチオシはこのカラードレスです




上品で・・・さらにスタイルも綺麗に見せてくれる
そんなドレスです


まだ他にも綺麗なシルエットのドレスが沢山あります
是非ご試着くださいね
| 11:43 | comments(0) | -
オーダードレス承ります♪♪
 
おはようございます−
さくまかずえ(o・v・o)です

adeuxに新メンバー続々入社で
賑わっています(^^)

ぜひ
お立ち寄りくださいね



さーてっ
最近の私の楽しみは
オーダードレス
進捗を確認することです(*^^*)


どんどん
出来上がっていく様子を見ると
テンション上がりますヽ(´Д`)ノ




一からオーダーすることも出来ますし
adeuxの元あるドレスから
アレンジしてオーダーすることもできます








いつでも
ご相談くださいっ
(^^)
| 11:50 | comments(0) | -
仲間入り
 
こんにちわ高橋です


お引越しをしてエドゥ初めての夏ですが・・・
意外と日差しは強めでして
かなりお昼過ぎは眩しい・・・って事に気が付きました
でもお天気だとかなり気持ちが良いです



さてこの度仲間入りしたのは
皆さまをお迎えするエントランスに今、ディスプレイされている
このドレスです




肩からのラインと胸の切り替えが抜群に美しいドレスです




写真では見えませんがスリットが入っていて足元も綺麗に見せてくれます


かなりオススメです
是非、ご試着してみて下さいネ
| 11:39 | comments(0) | -
ENTUSIASUMO
 こんにちわ

たけなかゆかりです

先日の私の両親のケンカの原因・・・

父が作ったヘリコプターのプラモデルを
母が落としてプロペラが折れた

平和な我が家デス

さて

今回は私のお気に入りのドレスをご紹介いたします

コチラ!!

【ENTUSIASMO】made in ITALY

このブログを書くにあたって初めて意味を調べてみたところ
『熱意』でした

私が入社した当時に一目惚れした1着
その後しばらく私の中のNO.1はこのドレスでした

今も私の好きなドレスベスト5には入ります

写真だと分かりずらいのですが、スカートの切り替えから下が
細かいプリーツになっているんです

イタリア製なので作りも細めです
カラーも真っ白ではなく、シャンパンのような優しいアイボリー

いまでも店頭に私の独断でディスプレイしたりしてます

とっても綺麗なドレスなのでオススメです








| 11:42 | comments(0) | -
※DRESS展示※
 

おはようございます
さくまかずえ(o・v・o)です


さて
最近AQUA
adeuxの人気DRESS
ディスプレイしていました




BEST.5
お披露目しました


私も大好きなDRESSばっかりで
いろいろコーディネイトに夢中になってしまいました




ご興味のある方は
ぜひお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m




| 11:00 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE