版画
 こんにちは

一気に夏到来

やたーーー

海行きたい

さて

先日
とっても素敵な贈り物をいただきました



ご新郎様のお父様がプロの版画家さんで
そのお父様が制作された版画をいただいてしまいました

引き出物としてゲストの方へもお配りされていた
貴重な作品の1枚をプレゼントしてくださいました

感動〜

嬉しい〜

我が家は全員アート好きなので
一家全員で大喜びです

早速自宅の壁に飾らせていただきました

この版画を見るたびに
とっても緊張されていたお二人のことを
思い出します

披露宴直前に
ご新郎様がタキシードにお茶をこぼすという
ハプニングもありつつ

私も楽しい時間を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました!!

末永くお幸せに


| 11:58 | comments(0) | -
勉強!
 こんにちわ

最近ネット通販にハマってます
ついに海外のサイトにも手を出してしまい
毎日ネットを見ながらワクワクしています

さて

先日、アクセサリーの展示会に行ってきました


淡いパープルの
ベネチアングラスを使用したネックレス
ビーズの輝きに目がくらみました



こちらは少し大ぶりなリボンのブローチ
ドレスのワンポイントにも使えそう
カワイイ〜ヽ(´Д`)ノ


こちらはペンダントのトップ部分
こちらも大ぶりですが
全体的なバランスが絶妙で
渋くも可愛くも合わせられそうでした


まだまだたーっくさんのアクセサリーがありました

どれもため息もののお品ばかり

また1つ勉強させていただきましたm(_ _)m

| 11:43 | comments(0) | -
お花☆
 こんにちは

ヘアメイクの北本です

すっごく可愛い会場のお花だったので
ご新郎さまにお願いして、撮らせてもらっちゃいました




お花が段々に入ってるのもかわいいし、
底に石が敷き詰められてるのもまた幻想的でとっても良いです


ゲストテーブルに並ぶお花だったんですが、
蝶々がすべてについていてかわいかったですよ





ゲストお一人ずつにもガーベラが添えられていました
男性はポケットに。女性は髪かざりにしたりしてゲストの方々の装いに一花咲かせていました



センティールの会場ととてもマッチしていました

| 11:28 | comments(0) | -
かわいいブーケたち 〜その2〜
 こんにちわ
ヘアメイクの北本です

前回に引き続きまして
って、結構たってしまいましたが・・・

ブーケのお話です


春らしいブーケを発見


オレンジがとってもかわいい
緑も多めなのでとってもさわやか
ドレスコーディネートとも会場の雰囲気ともバッチリですごく可愛かったです



次ぎは、ビビッドなブーケ




ビビッドピンクを使っていてとっても華やか
大粒のピンクパールが混ざっていてすごくかわいいです
ピンクのカラードレスにピッタリでした


最後はとっても珍しいブーケ



青っぽいバラがレインボーローズです
綺麗なグラデーションで七色

フローリストたちをも唸らせる代物
ブーケ作成段階で代わる代わるに見に来てはワイワイ盛り上がったそうです
フローリストたちでも珍しがるほどのお花です
私も初めて見ましたが、色合いがすごく深くて素敵なお花でした



ドレスの雰囲気に合わせたり、
会場の雰囲気に合わせたり、
ブーケによってまたアクセントをつけることが出来ます


素敵なブーケを作り上げてくださいね
| 11:21 | comments(0) | -
ドレス入荷しました(^^)
 こんにちわ

やーっと春らしくなってきましたネ

暖かくなってきて嬉しい〜
最近は一か八か上着なしで出かけてみたり
しています

さて

お待たせ致しました

ドレスショップadeux函館店に
新作カラードレスが入荷となりました



まずはコチラ!!
小花柄(´Д`)カワイイーー♪



続いてコチラ!!
人気の高いオレンジのお色

どちらもこれからの季節にピッタリ

ご試着ドシドシお待ちしております


| 11:47 | comments(1) | -
想ひ出♪
 こんにちわー

やーっと春らしくなってきましたね

会場付近のも一斉に咲き誇ってます

たぶん八重桜
枝にモッコモコのピンクがついてて
カワイイ

毎日癒されてます。

さて

先日 感動の出来事が



ご新郎・ご新婦様からお手紙いただいちゃいました

しかもご披露宴当日に
わざわざ手渡しでくださいました

本当に嬉しかったです

しかもこのカード可愛すぎる
センスいぃー

ハイレベルなカードでメッセージをいただいてしまったため
お返事用のカードを選ぶのめっちゃ緊張しました 笑

ドレス・タキシードともに
とーってもこだわってくださった
ご新郎・ご新婦様

いつもお手伝いさせていただくのが
楽しくてたまりませんでした

披露宴での姿は本当にキレイ&カッコ良かったデス


皆様のお役に立てるよう
これからも精進してまいります







| 11:39 | comments(0) | -
かわいいブーケたち 〜その1〜
 
やっと春到来
ちょっとうきうき気分のヘアメイク北本です


着る服も春っぽくなってきましたね


最近、ちょっとかわったブーケたちに出会うことが多いので
ちょっとずつ紹介したいと思います


緑色メインでポイントがピンクという逆パターン






すっごく春らしいブーケです
ポイントで緑を使う方はいるけど、メインが緑というのはなかなかいません

ウエディングドレスにもすごく合ってました
白いドレスの中に淡い緑がなんとも
オーガニックな雰囲気を漂わせていてGood
センティールの会場ともマッチしてました


次ぎのブーケは


ポイントで赤のグラデーションのバラ




色の真っ赤ではなくちょっとワインレッド系で落ち着いてるので
淡いピンクとの対比がまたかわいい

ドレスもピンクのリボンがついているものだったので相性バッチリ


まだあるのですが、次回へ
好ご期待
| 11:02 | comments(0) | -
| 1/182PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
ウェディングドレスショップ adeux

PROFILE